nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今年のレースの走行距離
今年は11レースで1048km走っていた。1レースあたり95.27kmになる。自分でビックリ。
一番短いので青梅の30km。200kmオーバーは2レース。100km超は3レースである。青梅を走らなければ、平均100kmを超えた。まあ、でも、それがどうしたということだけどね。

ようやく今日で仕事が終了。正月休みである。今朝は10kmゆるく走ってみたが、だいぶ足は良くなりつつある感じであった。
ランの疲れもあるけれど、なんか仕事の疲れが一気に出たよう。やたら眠い。今日は、もう寝るよ。
c0206177_19105449.jpg
この時期の朝、夕は楽しめる。


by nao-yamaniiku | 2015-12-30 21:02 | 今月の考察 | Comments(0)
<< 日の出山から初日の出 今年のレース総括2015年 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
変わる...
at 2017-09-19 22:51
休養の日
at 2017-09-17 19:20
連行峰ピストン
at 2017-09-16 18:40
ブログ8年
at 2017-09-13 22:30
五日市〜陣場山ぐるり
at 2017-09-10 19:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ