nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
日の出山から初日の出
9年連続の日の出山だった。
でも、昨日のランは、まだハムストの調子もイマイチだったが、何と言ってもかったるかった。やっと21km走った。最後の3kmは歩いたりしたけどね。
そんなランだったので、今朝は自信がなかった。なので日の出までの2時間前に武蔵五日市駅を出発した。

まずは五日市会館までジョグ。ところが調子いいではないか。金比羅尾根の登りも走れそうだったけど歩く。今朝は登山者ウェアである。
真っ暗な中、腹ライト、ハンドライトで進む。昨年も11回のレースの内6回は夜間も走った。夜の山はいいね。
c0206177_21584911.jpg
ゆっくり行く。日の出時刻の6時50分ぴったりに着くつもり。寒い中、待機したくないのである。だが、今朝はさほどの寒さではない。
日の出山まで1.9kmの所からは歩く。五日市会館から1時間46分ほどで山頂へ。と言いたいが人が多く山頂から3m下でストップ。
いい天気である。
c0206177_21580589.jpg
c0206177_21593165.jpg
帰路はつるつる温泉の分岐までは、登山者がいるので走らず歩く。分岐を過ぎたらスイッチオン。『いいのかなあ』と思いつつかっ飛ばす。神宮外苑からダルダルランだったけど、足はフレッシュのようである。
なんて、初ゴケもして五日市会館までは、61分30秒と途中まで歩いた割にはグッドであった。
やはり、山が好きなようである。
さて、そろそろ始動だ。

by nao-yamaniiku | 2016-01-01 21:36 | 奥多摩トレラン(五日市起点) | Comments(0)
<< 今朝はマイトレイル 今年のレースの走行距離 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
奥多摩駅〜武蔵五日市駅
at 2017-05-27 16:29
レース後
at 2017-05-25 21:37
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ