nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今朝はマイトレイル
正月は何かと用事が多い。もちろん洗濯や掃除もいつも通りなので、ノルマは多くなるだけである。でも、孫1号が兵庫から来たのでいい。
c0206177_09292671.jpg
今朝は90分限定でマイトレイルの野山北、六道山へ。須賀神社奥の院へ参拝。去年一年間無事の御礼をする。
c0206177_09220497.jpg
c0206177_09223561.jpg

日中は穏やかな正月が続いている。この時間に走れるといいだろうなあ。
特に変わったことはしないけど、まあ、その方がいいだろう。

by nao-yamaniiku | 2016-01-02 18:46 | 最近のこと | Comments(4)
Commented by 道の子より at 2016-01-03 01:53 x
長らくご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
ご心配をおかけしましたが、時間をかけ復調してきました。
ぶれないnaoさんの走りは、目標になります。
またnaoさんの背中を追いかけたいと思いますので、
よろしくお願いします。
Commented by しらちゃん at 2016-01-03 01:57 x
変わったことがないのが一番ですね。マイトレイルがあるのはとてもいいことだと思います。野山北いいですね。私も数回行ったことがあるのですが、須賀神社奥の院はどこかわかりません。また生きます。私は走って15分でマイトレイルの多摩丘陵に行き着きます。お互い、身近なトレイルを楽しみましょう。
Commented by nao-yamaniiku at 2016-01-03 09:38
道の子さん

明けましておめでとうございます。
実は、半年以上になるので、年明けにメールしようかと思っていたところです。^_^
ジョグノが再開されたので驚きましたが、嬉しかったです。
道の子さんは、走り出すとずっと頑張っちゃうから... でも、ジョグノのペースを見ると走っていたようですね。また、よろしく。
Commented by nao-yamaniiku at 2016-01-03 09:41
しらちゃんさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
しらちゃんさんのブログで時々多摩丘陵の記事があり、クルマでは何度も近くで通っていますのでいつか走ってみたいと思っています。
<< 三が日おしまい 日の出山から初日の出 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
新コース
at 2017-03-29 21:59
カタクリを忘れていた…
at 2017-03-27 22:28
フォトロゲイニング日の出20..
at 2017-03-26 19:33
今日は孫2号と...
at 2017-03-25 21:52
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ