nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
三が日おしまい
親族が朝から箱根駅伝を観ている間は、寝っ転がりうたた寝の時間になる。前から言っているけど、駅伝、マラソン等はテレビで観てもちっとも面白くないのである。こんなこと言ったら叱られるか?
c0206177_20055940.jpg
c0206177_20062189.jpg
10時過ぎから日本橋へ移動。七福神巡りをしたいと言うのである。面倒なので、一番距離が短い日本橋をチョイスした。全行程2kmぐらいかなあ。

毎年の如く正月は早く過ぎ去ってしまう。そう、禁酒2年目の年末年始だが特に問題なし。周りの人たちも運転手、使いっ走りとして重宝しているようなのでいいことである。

今朝は15kmのラン。今、気持ちいいペースはどのくらい?と走り出すが、キロ6分1秒だった。やはりまだ完調ではない。5分40秒ぐらいで走れないとね。少しずつスピードアップしてキロ5分40秒にロックオン。最後は3kmほどキロ4分50秒に上げておしまい。

さて、今年のレースプランもなんとなく決まりつつある。でも、なんかレースも面倒っちぃという気持ちもあるのだよなあ。まだ、気持ちはリフレッシュしてないようである。

by nao-yamaniiku | 2016-01-03 19:48 | 最近のこと | Comments(0)
<< 『走りきる』か 今朝はマイトレイル >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
運動会
at 2017-10-14 21:47
疲労大中
at 2017-10-11 21:27
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ