nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
復活へむけてその1
なんとか大きな障害もなく順調です。
でも、退院までは時間がかかりそうです。
リハビリを始めましたが、自主練で自分でもトロトロと歩き始めてます。

by nao-yamaniiku | 2016-01-26 21:57 | リハビリトレーニング | Comments(11)
Commented by tsune_runner at 2016-01-26 22:13
さすがnaoさん。驚異の回復力ですね!
毎日心配でなりませんでしたが、まずは順調の事で安心しました。あまり頑張り過ぎないでゆっくりと・・・と言っても聞かないですかね^_^;
Commented by 見城語録 at 2016-01-26 22:34 x
本当に良かったです。
Commented by せいご at 2016-01-27 06:22 x
本当に大事に至らづよかったです。
焦らづじっくり行きましょう!
自分一人ではないので・・・
Commented by らっく at 2016-01-27 08:25 x
回復されて良かったです。
リハビリ少しずつやってください!
応援しております!
Commented by yahushige2014 at 2016-01-27 08:35
ホッとしてます。
お花見を目指してジックリ・トロトロやってください。
Commented by gura at 2016-01-27 12:24 x
大きな障害なく、本当にによかったです。
じっくりやって下さいね。
Commented by やっ3 at 2016-01-27 13:21 x
復活を願っております。
待ってます!
Commented by けえこ at 2016-01-27 19:45 x
ブログ更新、本当にホッとしました。
「復活へむけて」応援してます!
Commented at 2016-01-27 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-27 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-yamaniiku at 2016-01-28 19:56
皆様、暖かいお言葉をありがとうございます。
一時は気持ちが負けましたが、復活に向けて走り出すことにしました。

お一人づつお返ししたいところですが、ご事情をお察しください。
<< 復活へ向けて その2 倒れるまで クモ膜下出血 >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ