nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
退院
次の大きな検査まで2週間ほどあるので、自宅に帰って来た。まあ、退院ってやつ。
でも、病院と同じ生活をしなさいという。

ジッとするのは難しいけど、今回は言うことを聞くしかない。
それになかなか調子が戻らない。怠いし頭も痛くなる時があるし、何しろ筋力、体力がない。

明日から少しだけ歩き始めて、自宅で寝てるわ。
まあ、のんびり、時間はたっぶりあるさ。

by nao-yamaniiku | 2016-02-09 20:37 | 最近のこと | Comments(6)
Commented by 道の子より at 2016-02-09 22:34 x
naoさんへ
これまでショックを隠せませんでしたが、
退院との言葉を聞けて
すこし安心しました。
私もそうだったですが、
悔しいぐらいに体力を失っていると思います。
自分の事のように応援してますので、
くれぐれもゆっくりでお願いします。
Commented at 2016-02-10 07:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりすけ at 2016-02-10 07:37 x
まずは退院おめでとうございます。
リハビリにお時間がかかりそうとのこと。
大変だと思いますが、一歩づつ前に進んで行って下さい。
Commented by nao-yamaniiku at 2016-02-10 15:59
道の子さん

逆の立場になってしまいましたね。
しかし、時間がかかりそうです。
慌てずに行きますよ。
Commented by nao-yamaniiku at 2016-02-10 16:02
鍵コメさん

ありがとうございます。
まあ、今回はまずは身内の意思を尊重し、すぐにほとぼりが冷めるでしょうから、その後はマイペースに持ち込みますよ。
スイーツイですねえ…



Commented by nao-yamaniiku at 2016-02-10 16:12
くりすけさん

ありがとうございます。
本当ならたまりバーにご相伴に預かりたいところですが、残念です。
早く走れるようになりたいです。
<< 調子はイマイチ 今年のレースプラン >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
休養の日になった...
at 2017-09-23 20:47
変わる...
at 2017-09-19 22:51
休養の日
at 2017-09-17 19:20
連行峰ピストン
at 2017-09-16 18:40
ブログ8年
at 2017-09-13 22:30
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ