nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
このピンチどう乗り切るか
2008年に酷い腰痛になった時、もう走れなくなるかもと泣いたこともあった。
だけど今回はレベルが違う。
走れなくなるかということでなく、生きられるかどうかであった。『あった』と過去形だけど、まだ、主治医からOKはでていない。
まだ、大きな検査をして完治しているか、または、新たな腫瘍が出来ているか調べなくてはならない。

運動は勧められているけど、当然、レースということでなく、歩いてということ。
もっとも完治していれば、ゆっくり走り出しても良いと言われている。

今朝は調子が良かったが、無理せず寝ていた。
午後になって、昨日より暖かかったので5kmほど1時間歩いた。今はこのペースで十分。
まずは、検査の結果次第なのである。
なんとか乗り切って、次に進むぜ。
c0206177_18521918.jpg
まだまだゼッケンを壁に貼りまくらなきゃ。

by nao-yamaniiku | 2016-02-11 18:01 | 健康管理 | Comments(2)
Commented at 2016-02-15 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-yamaniiku at 2016-02-16 08:32
鍵コメさん

おおっ、もしやあのお方ですかあ?
ぜひ、またお会いしたいです。
前にも書いたと思いますが、リスペクトしているのですよ。^_^
がんばって治します。
<< 7km が精一杯か 調子はイマイチ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
新コース
at 2017-03-29 21:59
カタクリを忘れていた…
at 2017-03-27 22:28
フォトロゲイニング日の出20..
at 2017-03-26 19:33
今日は孫2号と...
at 2017-03-25 21:52
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ