nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
7km が精一杯か
今日も午前中はおとなしくしていた。
でも、ワンコの散歩は病気療養中といえど避けられないけどね。

午後から気温もまあまあ高いので、リハビリで散歩に出かけた。これもいつものこと。
今日は瑞穂のジョイフル本田まで。いつものように遠回りで行く。
実はここの屋上駐車場から見る奥多摩の山々の景色がなかなかいいのである。でも残念ながら曇りで景色は見れずガッカリ。
c0206177_17002786.jpg
別な場所からの奥多摩。早く行きたいなあ。

店内をウロウロしていたが、この時間の距離は未計測。インドアだからね。1時間ぐらいいたら疲れちゃった。別に何も買わずというかジュースだけ。
帰路は、最短コースで帰ったが、足が痛くなった。なんだかなあ… こればっかで痛くなるなんてね。
結局、7.22㎞を1時間32分。キロ12分台がやっとの状態である。

まあ、でもいいんだ。
頭の衝撃と寒さ対策を万全にしてリフレッシュさせるのである。
いや~、しかし疲れたなあ。
今日はばっちり寝れそうである。

by nao-yamaniiku | 2016-02-12 16:57 | トレーニング | Comments(2)
Commented by angkasa at 2016-02-13 08:00 x
naoさん
退院おめでとうございます。
そして今後も順調に回復されますようお祈りします。
全快は近いと思いますが、どうか焦らずにお治しください。
今年の小江戸大江戸は、naoさんの影に追われる?いや追いかけるつもりで走ってきます(^^)/
Commented by nao-yamaniiku at 2016-02-14 02:58
angkasaさん

ありがとうございます。
頭の病気だけに油断出来ないのです。まだ、頭も痛いし...
小江戸大江戸期待してますよ。^_^
<< 現状 このピンチどう乗り切るか >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
富士山ね、うーむ
at 2017-06-22 21:17
とにかく疲労抜き
at 2017-06-20 22:09
ハセツネ全周2017年6月編
at 2017-06-19 06:36
禁酒1000日
at 2017-06-16 21:01
疲労の出方
at 2017-06-14 21:56
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ