nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
徐々に...
昨日あたりから、頭の調子が良くなる時がある。頭の調子といっても難しいが、要はいつもある違和感、頭痛がなくなる状態。でも、思い出したようにまたモヤモヤし出す。よく言う一進一退ってやつかな。
それでもバランスはまだダメ。振り返ったり、しゃがんだした後は、フラフラしたりすることがある。

まあ、何にせよいい方向に向かっていると思いたい。なので今日のウォーキングは距離を延ばして9.67km。でも、1時間51分もかかる。どうしてもキロ11分台を切れない。
少し走ったがやっとキロ10分20秒ほど。
初心者以下のレベルである。これじゃ、ラン仲間のマラニックにも参加出来ない。
しかも、10kmも歩いていないのに足が筋肉痛っぽい。相変わらず自宅に着くとソファーでグッタリな状態。

諦めの悪いnaoさんは、なんとか小江戸大江戸の浄恩寺51.8kmまで行けないものかと模索しているのである。
今日のペースも吉見エイド21.2kmの関門時間も辿り着けない。
ゼッケン12番だけど、恥ずかしいなあ。
c0206177_16180516.jpg

by nao-yamaniiku | 2016-02-16 15:54 | リハビリトレーニング | Comments(2)
Commented at 2016-02-16 17:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-yamaniiku at 2016-02-17 15:28
鍵コメさん

少しでも走りたいですが、今のところ難しいようです。
みなさんにご心配をおかけしましたので、元気な姿?でご挨拶はしたいと思います。
<< まだまだ... 初会社 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
クリスマスが近づいたけど...
at 2017-12-12 23:34
みたけ山トレイルラン応援
at 2017-12-11 21:16
誕生日
at 2017-12-08 21:40
忘年会シーズンin
at 2017-12-05 23:15
走る目的と目標
at 2017-12-04 22:02
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ