nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
まだまだ...
長年の早朝ランの癖でどうしても朝、4時や5時前に目が覚めてしまう。今は、その時間に起きる意味はないんだけどね。
1時間ぐらいボーッとして、新聞読んだり朝食を食べ、ワンコの散歩。病弱の身としては、早朝の寒い時間に外に出たくないのだが、現実は厳しい。

それからは、外が暖かくなるまで寝てから行動のパターンである。
でも、今日は午後から曇りらしい。なので午前中に歩いて来た。

頭の調子もまあまあなので、少し多摩湖方面へ。
c0206177_13194306.jpg
一応、足腰のために参拝。
c0206177_13210587.jpg
その後、多摩湖自転車道に出てかぶと橋まで。この辺は、最近、すっかりkeg氏のエリアになってしまったなあ。

多摩湖自転車道に出たら、昔、走り出した頃を思い出した。
速くなりたくて一生懸命走った31歳ぐらい。今は、精一杯でこんなにも遅い。情けなくて、悔しくて、そして、また1からやり直しだと思うと、感傷的になって泣きながら歩いた。弱いところは自分しか見せないのさ。

とにかく今日は10kmを1時間58分。少しは前に進んでると思いたい。
今の目標は、10kmを1時間30分で走る(歩く)こと。キロ9分ジャスト。あと28分短縮しなくてはならない。そうでないと最初の吉見エイドでタイムオーバーになってしまう。
とまだ小江戸大江戸を少しでも走ろうと思っている、諦めの悪い奴なのである。

焦らなくてもいい。今はこのペースを続けるべし。
来週の検査でOKが出たらチャレンジだ。

くたびれて午後はゆっくり寝ていたよ。

by nao-yamaniiku | 2016-02-17 18:10 | リハビリトレーニング | Comments(2)
Commented at 2016-02-17 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-yamaniiku at 2016-02-17 21:11
鍵コメさん

主治医の先生からは、非常にいい生活習慣だと言われましたよ。(笑)
それ以前の酒の飲み過ぎか、または分からん?と正直な答えでした。^_^
とにかく血圧だけは気をつけるように言われました。
<< 血圧 徐々に... >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
山ランは難しい
at 2017-08-21 21:41
日の出山ラブ
at 2017-08-20 21:30
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ