nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
検査の結果
検査の結果、出血した場所は上手く塞がっているようで、大丈夫ということのよう。ひと安心。ここから再発することは、まずないと言われた。
でも、他の場所はどうかは『あなた次第』とのこと。
とにかく、いつものように血圧を管理するように言われた。

肝心の走ることは、ジョギング程度なら...とのこと。
『心拍数160平均で走るのは』と聞いたら『それは、誰にでもいいとは言いません』と当たり前の答え。

今週末に仕事を少しずつ始めて、ランもゆっくり気長に様子みながら始めるか。
ただ、唯一の障害で左目に難があるので、山はしばらくどうかなあ? 左目はまだ経過を見ましょうと言われた。

手術に結構関わった医師がたくさんいらしたみたいで、よくここまで快復しましたねと言われる。
みなさんに感謝です。
c0206177_16543701.jpg

by nao-yamaniiku | 2016-02-23 16:44 | リハビリトレーニング | Comments(10)
Commented at 2016-02-23 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsune_runner at 2016-02-23 21:24
検査結果、良かったです(^-^)
復活に向けての大きな一歩を踏み出しましたね!
naoさんの事だから、ますますパワーアップして帰ってくる事でしょう 笑
まずは社会復帰でしょうか。そろそろ自宅療養も飽きてきたでしょう?
Commented by 駿洋 at 2016-02-23 21:37 x
よかったです。少しづつ復活してください
Commented by gura at 2016-02-23 23:51 x
一安心な結果で良かったです(^^)/
これからも応援してます!
Commented by nao-yamaniiku at 2016-02-24 09:46
鍵コメさん

一緒に落とし前は、先にやっといてね。
後から追いつきますから。
Commented by nao-yamaniiku at 2016-02-24 09:47
tsune_runnerさん

まずは、先に進めてホッとしています。
まっ、じっくり行きますよ。
Commented by nao-yamaniiku at 2016-02-24 09:49
駿洋さん

ありがとうございます。
周りに影響されずマイペースで行きます。
Commented by nao-yamaniiku at 2016-02-24 09:51
guraさん

ありがとうございます。
よく分からない病気なので、あくまで慎重に...ですね。
Commented by せいご at 2016-02-24 16:42 x
本当に軽く済んで(?)良かったですね。
仕事、たぶんストレスがたまると思いますので、
あまり無理しないで、体が一番ですから。
走りもnaoさんなら必ず復活できるので、焦らず・・・
Commented by nao-yamaniiku at 2016-02-24 18:29
せいごさん

ありがとうございます。
ご指示通りいたします。
<< 社会復帰へ 検査の日 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
日の出山敗退、まだ痛む
at 2017-12-17 20:20
プチ故障
at 2017-12-16 21:24
クリスマスが近づいたけど...
at 2017-12-12 23:34
みたけ山トレイルラン応援
at 2017-12-11 21:16
誕生日
at 2017-12-08 21:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ