nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
疲れるね
昨日は、仕事に行ったが疲れた。やはり、時間が経つとフラフラする。不在中の案件を聞いてたらヘトヘトになっちゃったよ。
でも、みんな優しかった。人事からは無理せず短時間から始めるよう要請されるし。みんなそれぞれ知り合いの誰かしらくも膜下出血になってる方も多いようで、この病気の怖さを知っているみたい。早期の復帰を褒められたし無理しないように言ってくれた。
感謝だね。

不在中に組織変更があり、フロア内のレイアウト変更中だった。聞いていたが、この時期とは聞いていなかった。
自分の机も移動みたいだけど、そんなのお任せ。この土日から大々的にやって月曜日にそれぞれの机の中を移動するという。
ということで、それもお任せで月曜日は休むことにした。面倒くせえ。

毎晩、風呂の後、テレビを観ながら身体を解しているが、まだカチカチのよう。せっかく去年一年で柔らかくなりつつあった股関節が痛い。

今朝は10kmほど走ったが、歩きも交えて。
ランはキロ8分切るぐらい。歩きはキロ9分台。
この場合、歩きの方がキツイのである。
本当は、歩きを主体にしたかったが、ラクなランにした。 とにかく股関節が痛くて...
c0206177_19202713.jpg
今週は、孫2号さ。


by nao-yamaniiku | 2016-02-27 19:02 | トレーニング全般 | Comments(2)
Commented by tazoe at 2016-02-28 13:57 x
まずは、お仕事への復帰、おめでとうございます!
ほんとに回復ペースが速いですね。早すぎてかえって心配になります。
とはいえ、お顔色も非常にいい。お孫さんというよりは、お子さんいう雰囲気ですね!(笑
Commented by nao-yamaniiku at 2016-02-28 18:58
tazoeさん

ありがとうございます。
でも、疲れやすくて無理出来ません。
まだ、しばらくはゆるゆるしてます。^_^
<< 小江戸大江戸は... 社会復帰へ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
山ランは難しい
at 2017-08-21 21:41
日の出山ラブ
at 2017-08-20 21:30
不調...
at 2017-08-19 20:35
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ