nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
小江戸大江戸は...
小江戸大江戸だけど。
21.2kmの吉見エイドでリタイアしてもいいのかな。
そもそも、それしか走れないのならDNSすべきなのだろうか。スタッフの方にも面倒な奴だと思われるだろうし。

身体のことを考えると、吉見エイドまで3時間ぐらいになりそう。というかそのペースでコントロールするのが、今の体調ではいいと思っている。

だけど、去年の吉見エイドまでの全選手の区間タイムを見ると、3時間過ぎはスィーパーの方しかいないよう。ムムム...

どうなのかなあ?


昨日から今日にかけて10時間睡眠。前は5〜6時間寝ればOKだったけどね。疲れやすくなっている。
ちょうど東京マラソンスタートのころ走り出した。
キロ7分43秒ペースで10km。相変わらず股関節が痛む。やはりあと10kmが限度だなあ。
午後は3時間昼寝。とにかくよく寝るわ。

by nao-yamaniiku | 2016-02-28 19:54 | 最近のこと | Comments(0)
<< 小江戸大江戸はDNSへ 疲れるね >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
今の健康状態
at 2017-06-23 22:02
富士山ね、うーむ
at 2017-06-22 21:17
とにかく疲労抜き
at 2017-06-20 22:09
ハセツネ全周2017年6月編
at 2017-06-19 06:36
禁酒1000日
at 2017-06-16 21:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ