nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
つまらん生活になって来た
仕事がNGとなり、相変わらず毎日同じ生活が続いている。
みんな何かしらしているのに、こんな生活をしていていいのだろうか。日中はワンコ2匹だけと一緒である。
今日、病院から診断書が来たが、内容はこんなに最悪だったのかと思えるもの。一応、会社にメールを送ったが、これじゃ産業医は早期の復帰をさせてくれないだろうなあ。
もう、いらねぇーということかよ。と思ってしまったり...

それでも今朝は復帰に向けて5時に起きて、ワンコの散歩。それからがんばってキロ8分台でのウォーキングを5.6km。このペースだと走った方がラクだけどがんばった。

7時からまた寝て11時に起きる。ちょうど診断書が宅配便で到着。電話とメールで会社とやり取り。

診断書のコピーを送付するのに郵便局へ。ついでにバイクの案配を確かめようと、たまリバーへ行こうと思った。
ところが郵便局までの1kmで、路面の振動や、前を向くために首を上げるのが辛い。左目の影響でバランスも悪い。後ろを確認するため首を曲げるのもダメ。まったくどいつもこいつもガッカリさせるぜ。
結局、郵便局の往復でおしまい。日中は暖かくいい季節になりつつあるのだけどね。
そのあとは、15時からふて寝。起きたのは20時過ぎというヘンテコな毎日を送っているのである。
いったい1日何時間寝ているのだろう。

近所の人達も知ってる人は知ってるが、毎日、ぶらぶらしているオレ様をどう思っているのだろう?

血圧は100〜120台ー70前後と問題なし。食事も外食はせず、すべて自宅で済ませている。

もう、気が変になりそう.


by nao-yamaniiku | 2016-03-02 21:59 | リハビリトレーニング | Comments(0)
<< 負けず嫌い… 2016年2月のこと >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
運動会
at 2017-10-14 21:47
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ