nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
トレイル開始!
ガーミンフォアアスリート910のバントの尾錠っていうのかな、留めるところが紛失。秋頃も尾錠が外れて、そろそろ替え時かと思っていた。
とりあえず今日はクリップで留めて使った。
c0206177_19572489.jpg
早速、a社で注文。
そこで思い出したことが... 実は1月の倒れる前にマルトデキストリン(粉飴)をa社に注文したのだった。でも、コンビニ支払いの前に倒れてしまった。これはヤバイ。トラウマである。
すぐに支払いに行ったのは言うまでもない。

小江戸大江戸も自分的には終わり。走りもしなかったけどね。でも、一応、小江戸大江戸に向けて歩き始めジョグに繋げた。
で、次は?というと奥久慈である。これもまたダメである。病気前は元気だったんだなあ。

まあ、無理は承知でトレーニング開始。まずは地元の野山北コース。
よく使うコースは、周回で1.5km、累積標高は90mほど。葉の落ちている今の時期が一番走りやすい。夏はくもの巣だらけ(『くも』という言葉は嫌だなあ)、スズメバチもいて、あまりよろしくないのである。

いつもは普通に一周15分切れるが、今日は19分〜22分かかる。タイムは気になるが、今は気にしなくていい。
それより視界が問題なのだ。遠くはいいけど、2〜3m先は見にくい。これは山をやるには大問題。特に下りがダメ。振動もあり頭も気になる。やっぱりなあ。分かってはいたけれどショック。
でもね、壁がある方が乗り越えた時の喜びが大きいのだ。
c0206177_20164777.jpg

by nao-yamaniiku | 2016-03-06 19:48 | 狭山湖周辺トレイル | Comments(0)
<< 雨の一日 小江戸大江戸受付のみ... >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
三浦半島まで
at 2017-03-20 22:20
バイクの整備
at 2017-03-19 17:43
ハセツネ30k2017年7回..
at 2017-03-18 17:38
冬も終わりつつある
at 2017-03-16 22:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ