nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
雨の一日
今朝は雨だったので、平日午前の日課のランはやめて9時から昼まで寝ていた。羨ましいであろう。

起きたらガーミンのバンドが届いていた。ちょっと取り替えるのに苦戦したが、上手く付けられた。遊革って言うのかな?もったいないので、前のも付けて二重にしてみた。
c0206177_18165847.jpg
雨は止みそうもないので、久しぶりにトレントの出番。横田基地横の農道と村山自転車道をウォーキング。
しかし、いつもそうだけど、自分が外にいる時は雨が激しくなる。なんだよ...
でも、冷たくも寒くもなくいい感じだった。やはり、雨もいい。
c0206177_18171694.jpg
こういう日に少しでも活動しないと、ダメ人間になりそうである。でも、病人扱いなのでトレーニングみたいなことをしているのは、もちろん内緒である。
みんな30分ぐらいリハビリにゆっくり歩いている、と思っているのである。まあ、内緒ね。バレていると思うけど(笑)。


by nao-yamaniiku | 2016-03-07 18:23 | リハビリトレーニング | Comments(0)
<< ようやく復帰か? トレイル開始! >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTK2017年版
at 2017-04-30 18:20
OTKの目標タイム
at 2017-04-28 21:15
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ