nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
アルバイトから
5年経った。5年はひとつの区切りのような気もするが、去年、一昨年とどこが変わって良くなったのか、現地にいないから分からない。ずっと同じ問題・課題を抱えているようで、いつまでも復旧している感じである。同じ日本人として、特に仙台・福島と関わる仕事もしているので、早く復興して欲しいと思う。

会社に行って来た。
産業医女史の言うことには逆らわず。
やっぱり言われたのは、規定通り休まないから...と。あなたの部下達も同じ目に合う、みたいな耳の痛いお話でした。
それから目のことをいろいろ。ほっときゃ自分でなんとかするよだよ。クソッ。

来週からまずは3日の勤務。一日5時間だって。週休4日。15時間の勤務。学生さんのアルバイトみたい。naoさんに時間を与えると何するか、まったく分かってないね。イヒヒである。
よーし、時間があるぞ、がんばろって何を?だね。

by nao-yamaniiku | 2016-03-11 17:07 | リハビリトレーニング | Comments(0)
<< よく寝て走る 自宅療養最終日 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの目標タイム
at 2017-04-28 21:15
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ