nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今日も野山北公園
c0206177_20110779.jpg
3ヶ月前は、ちょうど神宮外苑24時間走で200km目指して走っている最中だった。
今も走っているけれど、その間の出来事があまりにも大き過ぎた。とにかく現状を受け入れて進むしかない。

日中に相模原に用事があったので、早朝のラン。小雨模様だったが、いつもの野山北公園で2時間、1.5kmコースを8周。16分〜16分30秒ぐらい。累積標高は747m。
昨日の山行きの疲労はなかった。少しだけ身体が戻って来たかな。それと雨の方が調子がいいようだ。
c0206177_20112240.jpg
カタクリは今月末ぐらいかなあ。
c0206177_20121280.jpg
雨でも走るにはちょうどいい気温だった。
昨日、今日とinov8を履いたが、自分の足に合うみたい。長い時間だと足裏が痛くなりそうだけど、5時間ぐらいまでならいい感じ。

by nao-yamaniiku | 2016-03-19 20:01 | 野山北・六道山トレイル | Comments(0)
<< 歩きは難しい... 山へ行った >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
休足の休日
at 2017-11-23 21:22
UTMF当たっちゃった...
at 2017-11-21 21:17
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
レース前日
at 2017-11-17 23:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ