nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
歩きは難しい...
昨日に続き日中は野暮用があり。仕事以外では、まず行くことのないみなとみらいまで。2ヶ月も不在にしているといろいろやらなくてはならないのである。
なので今日も早朝練習。
c0206177_16012340.jpg
本当は野山北公園での里山トレイルに行く予定だった。でも、目が覚めると身体が固い。
で、試してみたかったウォーキングタイムトライアルをしてみた。
キロ7分台は自信があったが、6分台は難しいかと思っていた。

最初の1kmはキロ6分40秒ぐらい。どのくらいのペースで歩けばいいか分からない。最後の1kmはキロ6分2秒だった。走ってないよなあ?
どうもフォームがランの延長みたいな感じ。
結局、31分30秒、キロ6分17秒ペースだった。
30分は切れそうだけど、25分は無理。
競歩的に走るには指導者が必要だなあ。
太ももとケツが痛くなるのは、想定済みで良いことである。

まあ、調子に乗らないようにがんばろう。

by nao-yamaniiku | 2016-03-20 19:35 | リハビリトレーニング | Comments(0)
<< 早く追いつきたい… 今日も野山北公園 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
日の出山敗退、まだ痛む
at 2017-12-17 20:20
プチ故障
at 2017-12-16 21:24
クリスマスが近づいたけど...
at 2017-12-12 23:34
みたけ山トレイルラン応援
at 2017-12-11 21:16
誕生日
at 2017-12-08 21:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ