nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
疲れちゃった
年が明けて重病になってしまい、意識が戻った時は、もう終わりかとも思った。でも、なんとか元の身体に戻そう、仕事に早く復帰しようと気持ちを持ち直した。やっぱり打たれ強いようである。
自分なりにがんばって来た。家族や親戚、友達…心配頂いたので、回復することによって安心してもらいたいということもあった。でも、何よりこんなんで終わってたまるか!という気待ちを持ち始めた。

運良く、本当に奇跡的に身体は走れるようになるまで回復。仕事も疲れるけど復帰出来た。

だけど、これから先どうすんの? と考えると『もういいや』って感じ。一生懸命登って来たけど、階段の踊り場でひと休み状態になったよう。
仕事も自分が先頭できってしなくても若者に任せてもいいか、と思い始める。
なかなか目の方は良くならず走るのも、もうこの辺でいいだろうというのが日曜日のハセツネ30kを走った感想。
いつまた調子が悪くなるかという恐怖もある。これには絶えず怯えている。

なんかくたびれた。
目標がないからだろうなあ。エントリーレースは奥久慈があるけど今のところDNS確定かな。
漠然と仕事をしたり走ってもなあ。
回復期は終わったけど(本当に終わったかどうかは不明)、どうやら心の休養期が必要のようである。
まあ、たまにはネガティブにならないとね。






日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート

by nao-yamaniiku | 2016-03-29 20:25 | 最近のこと | Comments(0)
<< やはりゆっくりいこう ハセツネ30k2016年勝手にレース >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
富士山ね、うーむ
at 2017-06-22 21:17
とにかく疲労抜き
at 2017-06-20 22:09
ハセツネ全周2017年6月編
at 2017-06-19 06:36
禁酒1000日
at 2017-06-16 21:01
疲労の出方
at 2017-06-14 21:56
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ