nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
少しだけ回復
朝の行動は、トイレ、麦茶を飲んでひと息ついてからワンコ達と散歩に出かける。天気はどうか、身体の調子は… 今日一日がどうなのかが、なんとなく分かる。自分が家にいる時、ワンコ達との朝の散歩は、100%、naoさんの担当になってる。たとえ『さっきレースから帰りました』なんて言ってもダメ。朝いたら散歩に行かなくてはならない。退院した翌日から朝の散歩は開始している。散歩道や歩くペースも決まっているのである。
実は意識が戻ってからワンコ達の朝の散歩は心配していたのである。退院して一番喜んだのは彼らかもね。
c0206177_18531969.jpg
そんな今朝の散歩は、歩き始めた時、『今日はいいかも』と体調が戻った気がした。昨日まで動き出すとボーッとした感じだったけど、だいぶ治まったようである。でも、何よりも足の疲れが全くないこと。この感覚は何年ぶりだろうか。散歩を終わってから『走るか?歩くか?』と思ったが、そういう考えだから、いつまで経っても治らないんだと思い直す。よくよく辿ってみると、3月27日(日)にハセツネ30kのコースに入ってから調子が悪くなったようである。


昨日は、調子悪い土日だったので、心配になって病院に行った。診てもらったら特に問題はないという。でも、念のためMRIの検査を早めにしようということになった。
まあ、今日は一日、まずまずな調子だった。この場合、病気は気からなのかな。




日々のトレーニングはこちらで。 naoのジョグノート

by nao-yamaniiku | 2016-04-12 20:06 | リハビリトレーニング | Comments(0)
<< 歩きから... 今日もイマイチな体調 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTK2017年版
at 2017-04-30 18:20
OTKの目標タイム
at 2017-04-28 21:15
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ