nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
歩きから...
重たい雲に覆われた一日だった。でも、寒さはなく季節が進んだことを実感する。もう、朝は5時を過ぎると明るくなり、いつの間にか活動的な時期になって来た。

ようやく今朝は復調したみたいなので、調子に乗らないように気をつけながら歩いた。距離は4kmぐらいのちょっとだけど… ボーッとした気分はなくなった。首や肩の凝りもだいぶ治まったよう。目はメガネをかけない方が調子はいいみたい。度数も合わなくなったような感じがする。
c0206177_10160290.jpg
今年の桜は粘る。でも、このぐらいがんばってもらわないと... 葉が付いてからは、虫、紅葉はしないで落ち葉がたくさん、と年52週のうち用があるのは、花を咲かせている一週間だけだからね。

さてと、明日はもっと調子が良くなっていないかなあ。

by nao-yamaniiku | 2016-04-13 21:01 | リハビリトレーニング | Comments(0)
<< 仕事復帰1ヶ月経過 少しだけ回復 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
OTKの目標タイム
at 2017-04-28 21:15
OTKの作戦
at 2017-04-27 06:22
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ