nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今日はトレイルとバイク
16日土曜日未明の地震が本震で14日の地震は前震だったという。気象庁の会見で担当者は、表情を変えず喋っていたが、内心は忸怩たる思いだったに違いない。鉄道や高速道路、幹線道路の被害も大きく復旧には時間がかかりそう。なんともはや...

昨日は走る気分にならず、今日は気分転換にと、野山北のトレイルに行くが、6km、1時間ほどで気力がなくなってしまう。この場合、普通の身体だと喝を入れて走り続けるが、今は止めてしまうのである。気分には逆らわないようにしょう。
c0206177_20182432.jpg
暖かい季節になったが暑苦しい格好なのである。

帰宅後、いろいろやってると疲れてしまい昼寝。雨後、一気に晴れた。
c0206177_20185790.jpg
風が強かったが、思い立ってバイクに乗ってみた。3月初めに乗った時は、頭に響いて全然ダメで2kmでおしまいにした。だけど今日は大丈夫だった。でも、本格的に乗ったのは年末以来だったせいか、腰、手が痛くなった。しかし、23km、1時間10分ほどだけど、乗れるようになったのは進歩である。
目の方は、トレイルはだいぶ見えるようになって来た。バイクもこの速度(ave.20.5km)ならキチンと見える。
まあ、まだ、頭に違和感はあるけれど、前進していることが確認出来て良かった。

夕方5時半ごろに風呂に入る。風呂場に小さな窓があり、見ると、まだ外は明るい。これが気持ちいい。もっとも、風呂は苦手なのでさっさと上がっちゃうけどね。

by nao-yamaniiku | 2016-04-17 20:30 | リハビリトレーニング | Comments(0)
<< 今日はまずまず 仕事復帰1ヶ月経過 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
運動会
at 2017-10-14 21:47
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ