nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
入山峠辺り徘徊
病院の予定もいろいろあって無くなった。午後は少しだけ仕事用もあった。そんなわけで、午前中に山に行くにはチャンスだろう。

武蔵五日市に着いた時、グローブを忘れたのに気がついた。まあ、大してスピードは出さないからいいか。

今熊神社までゆっくり。今熊山もゆっくり登る。でも、登って行くうち頭が怠い感じがして来た。さらにゆっくり登る。入山峠に着く頃にようやく調子が出て来た。入山峠まで1時間21分。まあいいだろう。そこからあっちこっち少し行ってみる。
c0206177_13525514.jpg
暑いぐらいの気候だけど、変わらず厚着である。
今日、確かめたかったのは下り。入山峠からどんなもんか?と思っていたが...
おおっ、見えるではないか。メガネをかけない方がいい。メガネをかけると自分の目でないみたい。目が回る。

ちょこちょこステップを刻んで、今熊山からの30kの下りもOK。山頂から変電所まで9分40秒。このひと月でだいぶ進歩した。気持ちいい下りだった。
c0206177_13530774.jpg
4月初めから調子が悪かったのは、身体を治すためだったのだな。今は身体からのシグナルには逆らわないようにしょう。
18.15kmを3時間24分47秒。累積標高は1097mだった。
明日は休足にしないとね。

by nao-yamaniiku | 2016-04-20 21:23 | 奥多摩トレラン(五日市起点) | Comments(0)
<< 今年は厚着でがんばる(山はね) 今日はまずまず >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ