nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
復活、いや、まだまだ…
今朝は時間があったけれど、昨日から自分とワンコ以外、家に誰もいないので掃除、洗濯、風呂洗い等々の仕事あり、走る時間が押せ押せになってしまった。でも、洗濯を干したり畳んだりするのは嫌いではないのである。歳を取ると、こういう作業が得意になりつつある。

外に出たらいきなり帽子が飛ばされた。なしでいいやと玄関に帽子を置いて外へ飛び出す。雨が降っているが、それより横殴りの風が凄まじい。『うっひょ~』これは楽しい。100mも行かないうちにずぶ濡れになってやった。
風に負けるな。体幹。ふらつかないこと。南から吹いているようだけど、上空を風が舞っているみたいで、どこから吹いて来るのかよくわからない。
風と戦っているうちに天気は急速に良くなって来た。終わるころは青空になって虹が出ていた。
c0206177_15184042.jpg
10㎞をキロ5分52秒ペースで走った。6分切るのは久しぶり。3月に6分切った時は、その後、反動か気分が悪くなったりしたが、今日は一日大丈夫だった。
こうなると調子に乗ってしまうのがnaoさんである。だけど、『まだまだだぞ』と言い聞かす。まだまだリハビリなのである。



by nao-yamaniiku | 2016-05-04 20:04 | リハビリトレーニング | Comments(0)
<< OTKスタート見学2016年 川の道… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
夏にやること
at 2017-06-29 21:24
今熊山12本ピストン
at 2017-06-25 15:28
今の健康状態
at 2017-06-23 22:02
富士山ね、うーむ
at 2017-06-22 21:17
とにかく疲労抜き
at 2017-06-20 22:09
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ