nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
微妙な調子悪さ…
梅雨は嫌いな季節ではない。どちらかというとこの時期は、雨の中を走るのは快適なので好きである。雨の通勤は面倒だけどね。

だけど今年はちょっと違う。ハセツネや神宮24時間走をレース予定に入れてしまったが、目標レースにはならない。とりあえず出るということになる。
目標がないのでなんとなく気が乗らない。曇天な空と同じように気分は沈んでいるのである。

目が改善して山を歩いても走っても見えるようになった。山は諦めていたので嬉しかった。いつも山ではセコセコと走ってばかりなので、ゆったり歩く山歩きが楽しみだった。
でも、おバカさんは少し調子が戻ると苦しんだ日々のことを、すっかり忘れてしまうのである。この間も同じようなことを書いたけれど、まだ上を目指したい(タイム)いう思いが強い。56歳にもなれば、普通はやり切ったレースもいくつかあり、ファンラン的に走る人も多くなっている。あとはレースから遠のくかである。
実際、レースエントリー者を見ると、自分より先輩の方はだいぶ少なくなって来ている。でも、数少ない挑戦する先輩たちに、負けたくないう気持ちがある。
ここで脱落するわけにはいかないのである。

まあ、その気持ちは分かった。でも、今年でなくてもいいだろう。笑っちゃうが何度も言い聞かせている。
6/18の六甲縦走や6/22の14㎞走が悪かったのか、それとも他に原因があるのか、この2日間は頭の調子が悪い。気持ちからの部分も多いと思うが心配である。

そんなこんなで、微妙に調子が悪いのである。
こういう時は、さっさと寝るに限る。
by nao-yamaniiku | 2016-06-24 22:03 | 健康管理 | Comments(0)
<< ゆったり走った ダメだ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
レース前日
at 2017-11-17 23:01
FunTrails 50kの準備
at 2017-11-14 22:30
神宮外苑24時間走見学と小江..
at 2017-11-12 20:14
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ