nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
やはり自転車だ
昨日の午前中は雨模様だったので、自転車は止めておいたけど、今日はいい天気である。
深夜にユーロを観て二度寝。自分としては、自転車を乗るには遅い時間の7時に出発。でも、3キロほどでいったん引き返す。ドリンクボトルを忘れたのである。やはり、頭が回らない...

再出発。最初は多摩サイ方面の南に向かったが、今度は北に向かう。同じ道は走りたくなかったのである。

昨日、チェーンなどの汚れを落とし、リアディレイラーの調整をしていた。そのせいかクルクル軽く回せる気がした。調子はまあまあ。でも、体調のことを考えて心拍数は上げない。130ぐらいを目安にする。
c0206177_16505760.jpg

飯能から名栗方面。小沢峠を登る。前にローディーがいたのでついて行く。まあ、年寄りで、しかも病気持ちだから許してね。
登りも前にバイクがいるとペースメーカーになってよろしい。トンネルまで300メートルのところで抜かすという、ホント嫌な奴である。

そのあと榎峠へ。トレイルランナーにはお馴染みである。
c0206177_16505784.jpg

足は日に焼けても目立たないが、腕はアームカバー、首は手ぬぐい、顔は日焼け止めクリームをたっぷり塗りたくっている。
今年は世間体を気にして日焼けは厳禁である。
c0206177_16505722.jpg

軍畑から青梅、羽村堰と下り基調のロードはスピードを上げる。

ぐるっと70km。2時間56分と目論み通り。徐々に距離を延ばしているので、次は100kmかな。今日のペースだと平気そう。

c0206177_16505884.jpg

帰宅後は、また、孫2号のお相手だよ。ファミレスでゴキゲンを取ったのさ。
by nao-yamaniiku | 2016-06-26 16:31 | バイクトレーニング | Comments(0)
<< まだネクタイだぜ ゆったり走った >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅ヵら鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
FTR名栗の準備する?
at 2017-04-19 20:57
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ