nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
まったりな土曜日
時おり激しい雨の土曜日だった。
TVはオリンピックでの日本の活躍を終日流している。今回、初めてしっかりオリンピックを観た日かな。

休日の雨なのでランナーは、雨の激しい時間を狙って走るのである。でも、そういう時は、すぐ止んでしまうというのはいつものことである。
昨夜のスイムのせいか走り始めは上半身が怠かった。
10kmをキロ6分ほどのペース。
帰ってシャワーを浴びて、パンツ一丁でソファで寝てたらクシャミが出た。危ねぇ、風邪を引くとこだったぜ。

c0206177_19344064.jpg

夕方、孫2号が来て一気に元気になったさ。
by nao-yamaniiku | 2016-08-20 20:46 | 最近のこと | Comments(0)
<< 浅間峠まで 奥武蔵、また敗退... >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
富士山ね、うーむ
at 2017-06-22 21:17
とにかく疲労抜き
at 2017-06-20 22:09
ハセツネ全周2017年6月編
at 2017-06-19 06:36
禁酒1000日
at 2017-06-16 21:01
疲労の出方
at 2017-06-14 21:56
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ