nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
バイク→ラン
今日のランナーは、早朝練習はせず。
朝起きて、ワンコ達の散歩、洗濯、掃除、車洗いと先に済ませた。

時間はあまりないけど、先ずは久しぶりにバイクを少し。
多摩サイの秘密コース約3キロをグルグル回る。まあ、普通に乗れた。というか、これが限界。
c0206177_20305115.jpg

31kmを時速25kmほど。でも、コースでは時速30kmに近かったと思う。

いったん、家に戻り今度はラン。
酷暑ではないが、陽射しが強い。頭が痛くなるのがトラウマなのでムキにならず。
途中、コーラ休憩。
c0206177_20305145.jpg

とうとう腕出しである。でも、これが失敗。しっかり日焼けしてしまった。
たった7kmほどのラン。キロ5分30秒ほどのペースだった。

オリンピックディスタンスの70%ほどの距離。まっ、力も7掛けになってるだろうから、ちょうどいいかな。

こんな練習だけど、夕方になるとジワジワと身体が重くなるのである。
さて、明日はどうする?

by nao-yamaniiku | 2016-09-03 18:26 | Comments(0)
<< 100マイル全員アウト? 今の調子 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ