nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
市道山分岐まあまあ
なんとか午前中に時間が取れた。
調子が悪かったら入山峠まで、行けそうなら市道山分岐までのつもり。

武蔵五日市駅を降りたらいい感じで雨がざんざん降りだった。
レインウェアのズボンを脱いで、ザックに入れて出発。五日市中学校へ向かう。

なかなか軽快に足が進む。やはり雨のランは好きなのかなあ。
五日市中学校でラップを取ってスタート。しかし、雨が激しくすでにずぶ濡れ。
今熊山神社まで走り切って22分台。調子は良さそう。
こうこなくちゃね。今日はいいイメージで終えたい。前回、降参した入山峠手前の上りも大丈夫。なんでこんなところで撃沈するんだろう?分からん。

雨でトレイルのコンディションは悪いのだろうが、ドライでも同じ。どっちにしても滑る。それより身体と心のコンディションの方が重要である。今日は雨で気温が低く助かる。

五日市中学校から入山峠まで57分台。よろしい。
そして、苦手な峰見通りへ。この辺が一番雨が激しかったかな。
昨日のトレーニングは、10kmをキロ4分50秒ぐらいのペースのランと、夜は1900mのスイム。帰宅したら身体が疲れていた。今日はどうかなあ?と思ったが快調なのが不思議である。

入山峠から市道山分岐まで48分台。
ここまで1時間45分55秒。今日の調子なら浅間峠まで3時間30分ぐらいでは行けたかな。
というわけで今日の試走はグッドであった。
c0206177_19321990.jpg

帰路もペースを維持出来た。
途中でスタッフの方々がレースの案内板を設置していた。お疲れ様です...
c0206177_19322171.jpg


今日は、23kmを3時間30分だった。

武蔵五日市駅に12時28分に着いた。電車は32分発。
トイレでダッシュで着替える。ティシャツ、上下のレインウェアを着るのである。雨の日の山ランでは、レインウェアは電車で着るものになる。
荷物を抱えて電車に乗り込みセーフ。
c0206177_19322265.jpg



by nao-yamaniiku | 2016-09-22 21:28 | ハセツネ試走 | Comments(2)
Commented by gura at 2016-09-23 12:18 x
調子が上がってきましたね!
Commented by nao-yamaniiku at 2016-09-23 21:16
guraさん
ありがとうございます。
でも、どうなんでしょう?自分でも分からないのです。様子見が続きます。^_^
<< UTMF短縮? ハセツネリタイア記 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
三浦半島まで
at 2017-03-20 22:20
バイクの整備
at 2017-03-19 17:43
ハセツネ30k2017年7回..
at 2017-03-18 17:38
冬も終わりつつある
at 2017-03-16 22:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ