nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
山に行かないように
今日、山に行ったら、いつ疲れが取れるのかという不安がある。しかし、山に行きたくて仕方ない。
こんな時は、仕事に限る。
まあ、何も今日でなくてもいいけれど、普段、時間がなくなかなか確認出来なかった3ヶ所に行った。
たいした用の仕事じゃないが、こういうことで山に行く諦めがつく。

朝は、ロードを12kmほど。キロ5分30秒ペースで、ようやく疲労が抜けたよう。


毎年、ハセツネ1週間前は、最終調整と銘打って浅間峠など行った。でも、コースに入ると、どうしてもレースペースになってしまう。ハセツネコースに行ったら疲労が抜けるのに日にちがかかる。トレイルランは身体の負担が大きいのである。特に今年は病後ということもあり、疲労が抜けるのに時間がかかるだろう。そうでなくても立派なシニアだからね。いつまでも40代のようなことをしてはいけない。

明日はプールだけにするか。
c0206177_20373187.jpg

最後は浅草東武の屋上のベンチでうたた寝。下には観光客がたくさんだけど、なぜか人は少なく穴場なのである。
by nao-yamaniiku | 2016-10-01 20:15 | 最近のこと | Comments(0)
<< 運動しないこと... 2016年9月のこと >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅ヵら鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
病院検査は異常なし
at 2017-04-25 21:22
FTR名栗備忘録
at 2017-04-23 22:17
FTR名栗レース
at 2017-04-22 17:16
調子悪い
at 2017-04-20 20:48
FTR名栗の準備する?
at 2017-04-19 20:57
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ