nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
運動しないこと...
バイクでプールへと支度したら、フロントがパンクしていた。
やっぱりタイヤのキズのせいみたい。そして、『今日は練習をするな』という神様のお教えと思い止めた。
だけど、トレーニングしなきゃしないで、普段出来ていない家の事をするという、使命がある。
買っておいた床のコーティング剤を廊下や洗面所、いくつかの部屋にかけた。これはこれで大掃除のようなもので、時間がかかり疲れるのである。合間にバイクショップに行って、タイヤを購入&交換&バイクの掃除。そして、いつものストレッチ場で身体ほぐし。
c0206177_15432376.jpg

来週のレースウェアをオスバンSにつけて洗う。ついでにシューズも。
なんだかんだしている間に、1日はあっという間に過ぎてしまう。疲れたあ、けど脚筋は使ってないぞ。

久しぶりの晴天で、山に行くにはいい感じだったろう。まあ、でもいいのである。フレッシュな脚を手に入れるのだ。
by nao-yamaniiku | 2016-10-02 19:05 | 最近のこと | Comments(0)
<< 禁酒2年です 山に行かないように >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
クリスマスが近づいたけど...
at 2017-12-12 23:34
みたけ山トレイルラン応援
at 2017-12-11 21:16
誕生日
at 2017-12-08 21:40
忘年会シーズンin
at 2017-12-05 23:15
走る目的と目標
at 2017-12-04 22:02
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ