nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
ハセツネはDNS
昨夜から鼻が詰まっていたが、今朝未明に38.6℃の熱が出た。
午前中は病院行き。また、熱が上がって来た。
熱、頭痛、咳、喉の痛み、鼻詰まり...苦しい...

やはり、今年はダメと天が言っているのだろうか。
by nao-yamaniiku | 2016-10-08 18:08 | ハセツネ徒然 | Comments(6)
Commented at 2016-10-08 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-yamaniiku at 2016-10-09 07:06
鍵コメさま

ありがとうございます。
病状自慢しましょう^_^
Commented by tsune_runner at 2016-10-09 16:00
そうでしたか。
まずは身体が第一ですから、お大事にして下さい。体調が治ってからハセツネフル試走ですかね?お付き合いしますよ〜!
Commented by tazoe at 2016-10-09 22:16 x
浅間峠でお待ちしていましたが、5時までに通過されないのでDNFかと推測していましたが、DNSでしたか。

かなり高熱のようなので心配ですが、どうぞお大事に。
Commented by nao-yamaniiku at 2016-10-10 08:27
tsuneさん

まだ、熱が下がりません。なんかなあって感じですよ。早く治りたい。
Commented by nao-yamaniiku at 2016-10-10 08:29
tazoeさん
そうなんです。出走すら出来ませんでした。今年はダメな上にさらにダメ出しですね。まあ、流れに逆らわず地道に行きますよ。
浅間峠に行かれたのですね。面白かったのではないでしょうか。人の走りは参考になりますよね。
<< ハセツネ初のDNS 明日は運動会 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ