nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
バイクとスイム
久しぶりにバイクに乗った。
季節は進んでタイツとジャケット着用になった。とにかくクルクル回す。
多摩サイから満地山トンネルへ。どうかと思ったが結構走れるものである。
41kmほど。

最後は昭島総合スポーツセンターでスイム。10時前に着くが、やはりこの時間は混んでいた。
バイクの後だとなんかキックが変な感じ。もともと2ビートキックで足はあまり使わないが、ずっしりと疲労感がある。40kmそこそこのバイクでこんなんじゃね...
1000mぐらいと思ったが、昨日、やっサンが1.5km泳いだという。じゃ、ということで1マイル泳いでやったぜ。

午後は、ワンコをカットに連れて行く。奴らのいない間にリビングを半分だけ床のコーティング。毎週、少しずつやっているのである。これも結構疲れるのである。
c0206177_21542115.jpg

明日は、疲れが残っていそう...

by nao-yamaniiku | 2016-10-22 21:43 | バイクトレーニング | Comments(0)
<< FTR50プチ試走 your name. >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
夏にやること
at 2017-06-29 21:24
今熊山12本ピストン
at 2017-06-25 15:28
今の健康状態
at 2017-06-23 22:02
富士山ね、うーむ
at 2017-06-22 21:17
とにかく疲労抜き
at 2017-06-20 22:09
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ