nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
2016年10月のこと
2016年10月は

ラン  44.81㎞
山   103.56㎞
スイム  6.55㎞
バイク  75.6㎞

一番のニュースはハセツネがDNSになったことだなあ。2日前に高熱にかかり3日間、熱が下がらなかった。多少の風邪ならと思ったが、起き上がることが出来なかった。

ランニングはハセツネ前の調整、ハセツネの頃の高熱、その後の回復期、それからやる気なくなる病もあり、10月6日から15日まで10日間まったく走らなかった。
やる気なくなり病が困ったもので、17日(月)から平日の朝は、ガーミンをしないで、距離と時間にしばられずに走った。したがって距離不明がプラスで5日間ぐらいある。まあ、走行距離は気にしなくていい。時計をしないで走るのもリフレッシュ感あって、たまにやろうと思った。走り始めを思い出したよ。

山はハセツネ一週間後から開始。最初は気持ちが入らなかったが、3週間、続けているうちに山対応が出来てきた。所詮、このホビーを止めたら他にやることもなく、続けるしかないのである。

スイムは4回。通っていた鷺ノ宮体育館が、改修のため10月21日から休館になった。これは痛い。上石神井体育館へ行こうと思うも、先週の夜は野暮用が続き、まだ行けていない。ちょっと今後に不安である。
熱が出たこともあり、裸ん坊になるのが憚られた。11月から仕切り直しである。

バイクは乗れてない。気持ちがバイクに向かないのだ。乗れば面白いと思うけれど、バイクは危険なので、気持ちが入らなければ乗らない方がいいだろう。

ロードラン、山、スイム、バイクと4種目もあれば波もあるものよ。

11月も走行距離は追わず、1回の練習をテーマを持って有意義にいこう。まずは、FT50が復帰レースになるよう体調を万全にしなきゃね。

11月にある脳の検査とFT50が何事もなく走りきったら、来年のことを考え始めるかな。

by nao-yamaniiku | 2016-10-31 21:17 | 今月の考察 | Comments(0)
<< 冬の練習方法を考え中 FT50全試走(ほぼ...) >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
8月15日
at 2017-08-15 22:07
夏休み終了
at 2017-08-14 21:02
浅間峠撃沈編
at 2017-08-12 20:50
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ