nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
Fun Trails 50k結果
c0206177_20211904.jpg

無事、完走しました。

7時間35分7秒 男子40位 年代別4位

区間タイム
A7鎌北湖 2時間2分38秒 今の所不明
A8顔振峠 3時間25分39秒 男子50位
A9県民の森 6時間7分39秒 男子42位

目標タイムのボリュームゾーン8時間27分を、大幅にクリアしたのでよろしいだろう。
しかし、関八州見晴台から忘れていた痙攣くんがお出まし。フィニッシュまでキツかった。おかげで頭のことを忘れたよ。

やはりレースはキツイけれど、いいものである。とりあえず疲労困憊のため、詳細レポは後日ということで...

by nao-yamaniiku | 2016-11-19 20:09 | トレイルレース | Comments(3)
Commented by チラ見 at 2016-11-19 20:26 x
レースお疲れさまでした。
目標タイムを大幅に削ったのは走り込みができていたからですかね。
Commented by nao-yamaniiku at 2016-11-19 20:29
チラ見さん

ありがとうございます。
5週連続でコースに通いましたが、だんだん忘れていた山慣れがしてきた実感はありました。痙攣しましたが、うまくこなせたと思います。しかし、くたびれました...
Commented by チラ見 at 2016-11-19 21:05 x
山の中を50キロ、体のダメージもきっと大きいことと推察いたしますが、
無事に完走できて何よりです。
今日はゆっくりと体を休めてください。では。
<< Fun Trails 50kレース 同意書 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
奥多摩駅〜武蔵五日市駅
at 2017-05-27 16:29
レース後
at 2017-05-25 21:37
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ