nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
冬が来た
日が暮れてからの特急列車のワゴン販売は忙しそうである。ビールや酒、つまみを求める乗客が多い。数時間の乗車時間を埋めるには酒が恰好の友になる。
禁酒・断酒してから2年以上が経つけれど、ワゴン販売が通ると思わず反応してしまう。

今週は今日まで仕事が慌ただしく、走る時間があまり取れなかった。まあ、レースの疲労を取るにはちょうど良かったかも。
なぜかレース後は、このパターンが多いことも思い出したよ。

今朝は雪とのことだったので、ダイヤ乱れを想定して超早に家を出た。電車を乗り継ぎ茨城の遠い地に行った。
本数の少ない一両編成の鉄道に乗ると、雨混じりの雪が一層寒く感じる。
ここからは出張族の姿はなく、何しに来たのか、分からなくなってしまうのである。
c0206177_16494639.jpg

観測史上初と、最近は聞き慣れた言葉だけれど、この日の雪も記録のよう。

寒かった。寒いのは苦手である。早くも脳疾患野郎の頭をケアすべく厚着が始まるのである。他の人はコートぐらいだけど、残念ながら、自分は他の人と違い、身体が弱いのだ。
しばらくは真冬の寒さのようなので、十分に気をつけなくてはならない。本格的な冬への試金石になるな。いわゆる試走と同じ。
いよいよあの時(倒れた日)から1年が近づきつつある。
by nao-yamaniiku | 2016-11-24 22:27 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by tsune_runner at 2016-11-25 19:59
常総線ですね(^-^;
Commented by nao-yamaniiku at 2016-11-25 20:54
tsuneさん
当たり。
常総線でマラソンで有名な勝田からひたちなか海浜鉄道に乗りました。
寂しかったなあ。
<< 冬のラン Fun Trails 50k備忘録 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
運動会
at 2017-10-14 21:47
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ