nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
孫1号と会った
ブログのカテゴリーに『孫』を作っておけば良かったよ。
今月の前半は孫のイベントが続くのである。

土日は、予定通り孫1号に会いに行った。次女も一緒にというので孫2号も連れて行った。おかげで行き帰りのクルマは賑やかだった。当然、いつものように往復1200㎞超の運転は、脳疾患のnaoさんが担当である。運転中、意識がなくなったらゴメンということさ。

土日の2日間は走れないものと思っていた。だけど、土曜日の夕方に温泉に行くという。自分は温泉にさほど執着はないので、その時間に走った。翌朝も早朝に起きれたので走った。トータル27㎞ほど走れて、しかも気持ちが入っていたので、なかなかよろしい感じだった。

この2日間で、グッと来たのは、孫1号とお別れの時。この間まで、ニコニコしながらバイバイしていた。
だけど、今回は、泣いた。『ジイジ、行っちゃダメ』だって。
大きくなったという身体の成長より、心の成長は泣かせるよ。
ジイジも一緒になって泣いたのである。

次に会うのはいいが、わかれる時の寂しさを思うようになった。

c0206177_21484827.jpg




by nao-yamaniiku | 2016-12-05 21:13 | 最近のこと | Comments(0)
<< トレニックワールド100mil... 走る時間がない >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
3年...
at 2017-07-24 22:04
935その後
at 2017-07-23 20:22
予定は未定
at 2017-07-22 19:10
ツールドフランス
at 2017-07-20 21:26
夏か...
at 2017-07-19 21:34
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ