nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
トレニックワールド100mileエントリー
c0206177_17004022.jpg

こんなことしちゃったが、大丈夫か。いや、大丈夫ではない。
初めて、どこまで行けるのかのレースになる。それはそれで、今までと違うドキドキ感がある。100マイルはこのぐらい敷居が高い方がいい。

これからの5ヶ月半の生きがいとなる。
by nao-yamaniiku | 2016-12-06 22:49 | Comments(6)
Commented by tsune_rou at 2016-12-07 06:47
分かってましたよ。頑張って下さい!いや、頑張りましょう、ですかね^^;
私はまだ迷いたいと思います。
Commented by gura at 2016-12-07 12:07 x
やはり、いきますか!!
ご一緒はかないませんが、応援してます(^^)
Commented by nao-yamaniiku at 2016-12-07 19:47
tsuneさん
何か目標が欲しい。それだけです。
ならば、高い方がいいかなあ。
Commented by nao-yamaniiku at 2016-12-07 19:48
guraさん
どうなるのでしょう。どこまで行けるのでしょうか。
まあ、レースまで楽しみますよ。
Commented by GO at 2016-12-08 09:39 x
naoさん、やるからにはお互いどこまで行けるかでは無く
必ず完走しましょう。
半年しか無いですが自分もコレを生き甲斐にします。
Commented by nao-yamaniiku at 2016-12-08 21:36
GOさん
ですね。
まあ、出るからには狙わなきゃですね。
<< まだ負けない... 孫1号と会った >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
8月15日
at 2017-08-15 22:07
夏休み終了
at 2017-08-14 21:02
浅間峠撃沈編
at 2017-08-12 20:50
夏休みの予定
at 2017-08-11 00:16
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ