nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
レース後
昨夜、リタイア後、20時前に家に着いたら孫2号が来ていた。癪だからリタイアの連絡はしていなかった。なのでみんな驚いていたと同時に褒められた。だけど『ご飯ないよ』である。もちろんそんなことは承知よ。早速、兵庫の長女と孫1号がテレビ電話で『良くやった』の連絡。
完走するより喜ばれるというのは珍しい。

頭の調子もいい感じになった。病は気から病を脱したようである。

そうなると仕事が気になる。『そうだ、仕事に行こう』といそいそとと出かけた。実は、我が部署の人達は自分を除いて、年末恒例のやっつけ仕事に出ていたのである。
制限時間は、鹿島VSレアルが始まる前まで。なのでいつもと同じ超早出勤である。

毎年のように、この時期になると、くすぶっていた案件を解決して、新年を迎えようとする。そういう意味じゃ正月の存在は大きい。こっちがジッとしていても、向こうから提案が来るようになる。この時期は、先にボールを投げない方がいい。

田町や蒲田、大塚などへも野暮仕事用で出かけた。23日からの三連休は曜日並びが最高で、大イベント前の日曜日はどこも人が多い。
子供の頃、年末に大人達が忙しそうにしているのを見て、子供ながらもワクワク感があった。今も変わらないなあ。
c0206177_11525317.jpg

田町駅で見かけたポスター。銭湯ランナー... 銭湯の活用にはなるのかな。でも、自分はダメだなあ。仕事が終わってから都内で走る気持ちには全くならない。夜に走るとしたら、一度家に帰ってからじゃないと面倒くさい。

今年もあと2週間あまりだけれど、まずはいい年で終われるようにしたいですね。
by nao-yamaniiku | 2016-12-18 18:19 | 最近のこと | Comments(0)
<< 24時間走の所感 神宮外苑24時間チャレンジ2016年 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
今日は孫2号と...
at 2017-03-25 21:52
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
三浦半島まで
at 2017-03-20 22:20
バイクの整備
at 2017-03-19 17:43
ハセツネ30k2017年7回..
at 2017-03-18 17:38
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ