nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今年のレースプランはまだ未定
昨日は茅ヶ崎、今日は小山と脈略のない仕事行き。でも、これがnaoさんペースである。
昨日まで、倒れてから一年過ぎるまでは、気持ちが弱いせいか身体の調子はいまいちだった。だけど、今日はもう平気。

そうなると、改めて今年のレースプランなど思い浮かべてしまう。
もちろん、今までも漠然と考えていたけれど、『倒れちゃうかも知れないから考えてもなあ...』とマイナス思考だった。

今のところエントリー済みは、5月20日のトレニックワールド100マイルだけである。
さて、それからどうする?といってもこれだけでお腹いっぱいである。

調整レースとして、ハセツネ30k。
でも、レース内容が違うのでどうかな。今はあまり乗る気でないが、ちゃっかりエントリーするだろうなあ。
あとは、5月の連休中に休める事が出来て、かつ、ヤフシゲ師のご了解を頂ければOTKに出たい。本当は、後半も入れてTTRをしたいが100マイルが近いので難しい。

オクムも出たいが、これも100マイルを走ってあまり期間がない。なんて、きっとトレニックワールド100マイルは、制限時間にかかってしまうのにね。

今のところ、トレニックワールド100マイルの先は未定ということ。夏から秋は、今はピンと来ない。本来ならハセツネが目標なのだろうが、どうも乗る気になれない。

だけど、練習だけはキッチリやるよ。12月は神宮外苑があったり、仕事が忙しかったりで、山に行けなかったけれど、これからは、出来る限り毎週、通うつもりである。

まあ、見てろ。
昨年、棒に振った恨み、晴らす時が来たぜ。


by nao-yamaniiku | 2017-01-09 20:17 | 最近のこと | Comments(4)
Commented by gura at 2017-01-10 00:39 x
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
あれから1年、ホントによかったです。

昨年はチャンスがありながらもお会いできなかったので、今年はどこかで…。
ハセツネお休みして小海なんてどうでしょう(^^)
Commented by yahushige at 2017-01-10 08:39 x
今年のOTK,naoさん、K氏、M氏は私の中のエントリーリストにすでに登録済みです。
Commented by nao-yamaniiku at 2017-01-10 21:51
guraさん
こちらこそよろしくお願いします。
そう、koumiに出るのにはいい年かも知れませんね。
Commented by nao-yamaniiku at 2017-01-10 21:52
yahushigeさま

今年もよろしくお願いします。
ありがとうございます。あとは、休めるように万全の準備をします。
<< そして定期検診 くも膜下出血一年経過 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
奥多摩駅〜武蔵五日市駅
at 2017-05-27 16:29
レース後
at 2017-05-25 21:37
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ