nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
100マイルを目指して
やはり、今日の目覚めは7時と遅い朝になってしまった。家人の駅までの送りもあり、山は地元の里山になった。
c0206177_20403573.jpg

10時から3時間半ほど。
今日が暖かいのか、冬でも日中はこんなものなのか。長袖でちょうど良かった。

野山北公園の周回コースは、短い登り下りが多く忙しい。今日はちょっとゼーハーしながらスピードを上げた。トレニックワールド100マイルの練習である。もちろん、レース本番では淡々としたペースになるが、その淡々としたペースをひと上げするのである。

トレニックワールド100マイルは、寝たら即アウト。ゆっくりペースでは完走が難しい。Fun Trails 50のコースを11時間半で3回走らなければならない。

でも、野山北公園の周回コースは飽きてしまう。2時間で辛抱出来ず六道山方面へ旅立った。
c0206177_20403592.jpg

葉が落ちた森もなかなか良い。
25.2kmを3時間25分。キロ8分8秒ペース。まあまあかな。
累積標高は1235mだった。
これだけでもくたびれたよ。

by nao-yamaniiku | 2017-01-22 21:24 | 野山北・六道山トレイル | Comments(2)
Commented by usako_sasashin at 2017-01-28 00:35
11時間半で3回・・・。
ズシーンと重くなってきました。
すでに100kは定員になりましたので換えることも不可。
スタートしたい、フィニッシュゲートをくぐりたい。
弱い私は見たくない・・・。と我儘三昧です。
Commented by nao-yamaniiku at 2017-01-30 07:31
sasashinさん

おそらく日本の100マイルでは、最もキツイレースになりそうですね。
どこまで行けるかな?と思うと不安ですが、ワクワクしてしまいます。^_^全力を出し尽くせるように準備したいと思ってます。
<< 寒さのピークかな 厳寒な時期 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
UTMFに向けて
at 2017-11-24 21:31
休足の休日
at 2017-11-23 21:22
UTMF当たっちゃった...
at 2017-11-21 21:17
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ