nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
2017年2月のこと
2月の山とロードランの合計距離は300.3㎞だった。
山   128.3㎞
ロード 172㎞
28日のうち21日走り7日休んだ。

仕事が詰め詰めな感じで、平日のランは時間が取るのが大変だった。加えて右膝の調子が悪く、自重したこともあった。ケガだけは避けないと。

今朝、14㎞ほど走れば月間300㎞に行くのは分かっていた。だけど、日曜日の午後から風邪の症状があり、昨日はランを休んだ。今朝は、そんなに時間はなかったが、走り出してみると快調な感じで、14.3㎞をキロ4分51秒ペースで走れ、月間300㎞に達した。まあ、最後がまあまあな走りだったので良かったかな。

山は、すべてハセツネ30kの試走。全部で4回だよ。同じことをするのがnaoさんの特徴である。どれもパッとしない走りであった。次に走ればいい感じに行けそうな気がするが、きっと撃沈だろう。でも、チャレンジ精神はあるのでよろしいだろう。
ただ、もうちょっと山慣れしたかったな。

1月、2月はレースはない。3月はロゲは2回。豊島ロゲと日の出ロゲ。豊島ロゲは単独。点数云々より距離重視・撃沈するまで走りまくる。日の出ロゲは久しぶりにアカさんとコンビ。引きずり回されるのだ。
あとは、100マイルに向けてロング対応の山行きをしないと。

だけど、3月は1度しか山に行けそうもないのである。
by nao-yamaniiku | 2017-02-28 21:38 | 最近のこと | Comments(2)
Commented at 2017-03-01 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-yamaniiku at 2017-03-01 22:37
鍵コメさん

コメントありがとうございます。
3月は微妙な予定ですが、試走する時はブログで事前告知しますね。
よろしくです。^_^
<< 3月の始まり スティンソン ATRに穴 >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
4月
22日(土)ファントレイル名栗23㎞

29日(土)OTK(青梅から鴨沢)65㎞

5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
奥多摩駅〜武蔵五日市駅
at 2017-05-27 16:29
レース後
at 2017-05-25 21:37
失敗から学ぶ
at 2017-05-23 22:24
トレニックワールド彩の国10..
at 2017-05-22 21:46
彩の国100マイル敗退
at 2017-05-21 09:10
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ