nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
3月の始まり
雨が降る前から寒かった。
もう少し暖かい中で雨が降るかと思った。まあ、東京は雪にならなくて良かったけれどね。でも、奥多摩の山は雪なのだろうか。

1月、2月は毎年のことだけど降水量は少ない。傘の出番もない。でも、3月は春に向かって、いわゆる「一雨ごとに暖かくなる…」ということもあり、雨が多くなる。雨はうっとおしいが、1時間ぐらいなら走ってもさほど冷えることもなくなる。

少し前までは、3月の声を聞くのが嬉しかった。ようやく寒さから解放されて、暖かい活動しやすい日々になる。だけど、前にも書いたが、寒さが嫌いでなくなったからなのか、あまり嬉しいと思わなくなった。今のところウキウキ感はゼロである。
そうだな、いいことは日が延びることかな。真っ暗な中を走るのもいいが、そろそろ飽きてきたよ。

明日は結婚式の前乗りで休まなくてはならない。したがって、この週末は、まとまった走りが出来ないのである。まあ、今週は慌ただしく寝不足気味だったので、いい休養と思えばいいさ。
by nao-yamaniiku | 2017-03-02 22:18 | 最近のこと | Comments(0)
<< UTMFのポイント 2017年2月のこと >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
休足の休日
at 2017-11-23 21:22
UTMF当たっちゃった...
at 2017-11-21 21:17
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
レース前日
at 2017-11-17 23:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ