nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
軽井沢3日目
今日は軽井沢のアウトレットに行った。というか連行された。2人の孫の相手と荷物持ち用である。

ここのアウトレットはアークテリクスがある。なので、naoさん的には、ここしか興味のあるところがない。同じフロアにサロモンもあるが、サロモンはしょぼいランナーには合わないだろう。でも、ザックは、これからの時期の山行きに重宝するサロモンがあるか。
しかし、サロモンよりアークの方はもっと似合わん... まっ、同じ。
c0206177_21065300.jpg

パンツが30%オフだった。だけど30%オフといっても12000円ほどである。いつものごとく『やっぱいいや』と何も買わず。まあ、別になくても山に行けるからいいのだ。
途中でみな様と合流。お買いになった荷物を積み込み、孫たちとクルマの中で昼寝しながら待ち。これが気持ちいいのさ。

朝は走る気力がなかった。寒さにビビっていた。でも、早朝ランナーは外に出てしまうのである。キロ6分半ペースでやっぱダルダルな感じ。止めようかなあと思った。でも、5km過ぎたら気持ちが入って来た。
結局、10.5km、キロ5分50秒ペースで走った。
c0206177_21065390.jpg

c0206177_21065479.jpg

-13℃は盛り過ぎだろう。
暗くなって家についてクルマから出たら、やたら暖かく感じたよ。
さて、今週も忙しいぜ。
by nao-yamaniiku | 2017-03-05 12:43 | 最近のこと | Comments(0)
<< 季節が変わる UTMFのポイント >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
休足の休日
at 2017-11-23 21:22
UTMF当たっちゃった...
at 2017-11-21 21:17
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
レース前日
at 2017-11-17 23:01
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ