nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
フォトロゲイニング日の出2017年
フォトロゲイニング日の出2017年_c0206177_19493798.jpg

フォトロゲイニング日の出2017に『チームあかなお』で出場した。
朝から冷たい雨が降り続き、止むことはなかった。
フォトロゲイニング日の出2017年_c0206177_19493881.jpg

結果は、男子4位と表彰台に上がれず。後半3時間半過ぎから道をロストしてしまい無駄走り。やっちゃったよ。
自分がこの辺りのトレイルは分かっていたので、責任はnaoさんにあり。しかも、登りで歩いているアカさんに付いて行けず... アカさんの凄さを改めて感じた。
16秒の遅刻で-50点。万事休すである。

5時間で38km走り、累積標高は1498m。
ショボいけれど、久しぶりに出し切った感があった。
足が攣って右足のソックスが履けず、しばらくは片足ソックスだった。

しかし、今日は知り合いの方に大勢会った。帰りの電車でおもいだしながら数えたら30人は指が折れた。病後、初めて会う方も多く、何人もハグ(女史含む(^^))、そして握手した。
嬉しかったなあ。有り難かったなあ。
出走前にトイレに行ったのはウルっと来てしまったから。
いい1日だった。
フォトロゲイニング日の出2017年_c0206177_21554536.jpg
アカさんから頂き〜です。

by nao-yamaniiku | 2017-03-26 19:33 | ロゲイニング大会 | Comments(0)
<< カタクリを忘れていた… 今日は孫2号と... >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ