nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
2017年3月のこと
3月は、ロード177.45km、山116.58km 合計293.03km。バイク54.97kmはだった。
トレーニングなしの日が12日。忙しかったからな。その割には、まあまあと言えるが、目標の400kmは遠かった。それどころか300kmも行かず。

100マイルを考えると、疲れた翌日に追込むといった身体をいじめ抜くようなトレーニングが必要だと思う。だけど、今の体調のことを考えると、このぐらいのペースがいいかも知れない。

この2月、3月の状態では完走は難しそうな感じ。だけど終わった訳でもないし、4月は手応えをつかみたい。



30日(木)、31日(金)は仙台行き。
出張ランをするわけでもなく、身体は休まったはず。だけど上から目線のクソッタレ野郎のおかげで、心は疲れた。脳にも良くないよ。
c0206177_16105598.jpg
勾当台公園の像。1959年と同い歳だった。長い年月、お互い疲れたなあ。



by nao-yamaniiku | 2017-03-31 21:43 | 今月の考察 | Comments(0)
<< ハセツネ30k試走2017年8回目 新コース >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
7月
9日(日)
トレニックワールドin外秩父約50㎞

10月
8日(日)、9日(月)
日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
富士山ね、うーむ
at 2017-06-22 21:17
とにかく疲労抜き
at 2017-06-20 22:09
ハセツネ全周2017年6月編
at 2017-06-19 06:36
禁酒1000日
at 2017-06-16 21:01
疲労の出方
at 2017-06-14 21:56
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ