nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今日は撃沈
午後から孫2号の面倒をみるという役目のため、早い時間に帰らなければならなかった。

で、市道山ピストンかな、と一番電車で武蔵五日市駅まで行った。
6時20分に裏山ベースからスタートする。が、すぐにゼーハーしてしまう... 今週は、どうも疲れが取れていない感じで、朝のジョグもキロ6分半ぐらいが続いた。
辛抱して北沢峠まで進む。
58分だった。

でも、ここからがダメ。すでに力が出ず。どーしよーかなあ?とトボトボ進んでいたが、下りで尻もちをついたタイミングでおしまいにした。
しばし、座り込む。
最近、このパターンが多い気がする。
c0206177_12302505.jpg

c0206177_12302651.jpg

どうも、峰見通りの道が悪くなっている所に階段を作るみたい。黄色のテープが貼ってあり、そばに小さい丸太が置いてあった。
これで、10秒短縮か?なんて。

しかし、帰路はまるで100kmぐらい走ったかのよう。オール歩き。
c0206177_12302732.jpg

タイマーで佇む。しかし、赤いユニクロのシャツは、ヨレヨレでデローンと伸びきっているなあ。

あーあ、昨日、ハセツネ事務局にもの申すなんて書いたから、見事にハセツネ嬢の罰が当たったよ。
でも、久しぶりコースをちょいと外れて弾左衛門ノ峰に行った。
c0206177_12302774.jpg
道標は古くなった。この下りでも尻もち... ぜんぜんダメじゃん。
今熊神社から降りる。少しでも距離稼ぎである。
c0206177_12302839.jpg


c0206177_12302869.jpg

今日は霧。時折、雨もパラつく。
3時間20分。20.59km。累積標高は907m。

午後からは、孫2号と2人。
まあ、オレ様なんてAIと同じよ。文句は言わないからね。
c0206177_14262554.jpg



by nao-yamaniiku | 2017-04-09 21:09 | ハセツネ試走 | Comments(0)
<< 会社復帰1年 ハセツネ事務局にもの申す… >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
運動会
at 2017-10-14 21:47
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ