nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
今週は走らなかった
結局、今週は走らなかった。
今朝は、走ろうと思えば時間があった。でも、走るより疲れないことの方を選んだ。5日間走らないのはめずらしい。レースは来週なので休み過ぎるのはどうかと思ったが、仙台出張とそれ以後のバタバタで睡眠時間の確保もままならなかった。まっ、焦って、睡眠時間を削って走ってもデメリットだけだろう。この辺がホビーレーサーの調整力の見せ所である。ホントか…?

5月も中旬になり、早朝も寒くなさそうである。そろそろ朝でもランパン+Tシャツの夏仕様で走れそうである。 寝間着が早朝ランと同じカッコなので、これからはランパン・Tシャツが寝間着となる。

さて、明日からの連休はどうするか。
若者Sくんから、彩の国試走の誘いもあったが、あのコースは走らない方がいいだろう。(キツイからね…)
明日は、雨のようなのでちょっとだけ地元の山に行こうと思う。昼前からは、毎週のお約束になりつつある、孫2号のジィジ保育所の開所である。
日曜日は、バイクか明日のランの様子で五日市辺りの山を少しかな。

来週は…
月曜日 休足
火曜日 少し走るか
水曜日 少し走るか
木曜日 休足・レースの仕度完了
金曜日 休足・出来るだけ早く寝ること

こんな感じかな。
いつもは、レースプランをブログに載せるけれど、今は考えたくないというのが本音である。今回ばかりはレースプラン通りに行きそうにない。いわゆる『絵に描いた餅』とういと。
そうは言っても、週末が過ぎれば、なんとなくのレースプランは立てるに違いない。

明日は快調に走れるだろうか。どちらにせよ、練習強度は『低』→『超低』に決まっている。

by nao-yamaniiku | 2017-05-12 22:12 | 最近のこと | Comments(0)
<< inoxとハセツネエントリー 負のスパイラル突入... >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
レース前日
at 2017-11-17 23:01
FunTrails 50kの準備
at 2017-11-14 22:30
神宮外苑24時間走見学と小江..
at 2017-11-12 20:14
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ