nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
7日ぶりのラン
実に7日ぶりの運動である。ランではなく山を少し彷徨う程度。

来週の彩の国の最終調整と買ったばかりのinoxと走る前に裏山ベースに寄って、ヤマツネのソックスを買って確かめるのである。
c0206177_17072311.jpg

その場で履く。

今日は弾左衛門ノ峰まで行く。
走り始めからしばらく、股関節が痛むのが気になるし、まったく走ってない割には今熊山の登りが苦しい。まあ、気にすんなということよ。
入山峠を超えた所を歩いていたら、若者2人組のランナーにパスされた。目的が違うのよと自分を慰める。
鉄塔から先の心折れる急登も何となくクリア。
c0206177_17072342.jpg

弾左衛門ノ峰に到着。
ハセツネのコースはここを巻くのであまり人が来ない。夏は、ここを通って巻道を戻るコース1kmぐらいを周回練習をするつもり。内緒だげどね。
戻っていたら先ほどの2人組が向かって来た。道を間違えたよう。ハセツネコースはこの辺が一番ロストしやすいね。

ハセツネ30kのコースを逆に走りトンネルをくぐり、その辺りをぶらぶらした。10km過ぎると調子が出て来る。こんな感じでいいや。

新しいinoxは、今まで持っていたinoxよりいい。一体感がある。でも、ソックスはどうかなあ?というよりHOKAがどうも合わない。OTKの時も靴擦れしたし... あと新しいのはinov8だけ。うーん、これも微妙である。
c0206177_17072451.jpg

イエローしか眼中になかったが、オレには合わんか。木を見て森を見ず。もうちょっと色を考えれば良かったか。電車に乗ってる時、恥ずかしさがあったぜ。

25kmを4時間17分ほど。累積標高は1105m。このペースで最初のノースステージ51kmを行ければいいけどね。そんなに甘くはないのは分かっている。
by nao-yamaniiku | 2017-05-14 16:44 | 奥多摩トレイルラン(五日市起点) | Comments(0)
<< 彩の国100マイルにあたって(... inoxとハセツネエントリー >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
レース前日
at 2017-11-17 23:01
FunTrails 50kの準備
at 2017-11-14 22:30
神宮外苑24時間走見学と小江..
at 2017-11-12 20:14
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ